Tポイント投資

SBIネオモバイル証券でTポイント投資をするための連携・反映手順

<PR>

「SBIネオモバイル証券でTポイント投資をしようと思ったけど、持っているTポイントが反映されていない!」

あれ?どうやるの?と迷っているのではないでしょうか?

この記事では持っているTポイントをSBIネオモバイル証券に反映させる手順を紹介します。

SBIネオモバイル証券で持っているTポイントを反映させる方法

ログインした後トップページにある「お預り金額を表示する」のボタンを押します↑。

「Tポイント利用手続き 未実施」のリンクが出てくるので、それを押してください↑。

赤枠内の3か所にチェックを入れ、取引パスワードを入力します↑。取引パスワードは届いたハガキに書かれています。

入力したらヤフーへの「ログイン」を押します↑。

ヤフーにログインしてください↑。

「手続きをする」のボタンを押します↑。

これですでに持っているTポイントをSBIネオモバイル証券で使う事ができるようになりました。

山斗
山斗
ちなみにですが、SBIネオモバイル以外で得た期間固定Tポイントは使えないので注意してください↓。
SBIネオモバイル証券で期間固定Tポイントは使えるのか?Tポイント投資ができ、さらに500円から投資ができるというSBIネオモバイル証券が話題になっていますね。 そこで疑問に思うのが期間...

まとめ

簡単でしたが、保有しているTポイントをSBIネオモバイル証券で使うための手順を紹介しました。

どうせなら現金ではなくTポイントで投資をしたいので、まだやっていない人は連携しておきましょう。

【実録】SBIネオモバイル証券で株を購入してみた|手順や注意点を公開SBIネオモバイル証券はTポイントを使って投資ができて、しかも1株から購入できるという事で話題になっていますよね。 僕も実際にSB...
Tポイント投資のSBIネオモバイル証券|評判やメリットデメリットは?Tポイントで投資ができるという事で人気になっているSBIネオモバイル証券(ネオモバ)ですが、メリット以外にもデメリットもあるのでしょうか...