クレジットカード

KyashはAmazonで使える?還元率を高める方法や残高を使い切る方法

<PR>

高還元率のプリペイドカードKyashはAmazon(アマゾン)で使えるのでしょうか?

結論から言うと、問題なく使えます。やり方をご紹介します。

また還元率を高める方法や残高を使い切る方法がありますので、そちらについても解説します。

kyashをアマゾンで使う方法

Kyashに事前にチャージしておいて、Amazonにクレカとして登録すれば使えます。

Kyashへのチャージ方法はこちらで解説しています。

リアルカードである必要はなく、バーチャルカードでも問題ありません。

KyashをAmazonに登録する方法

Amazonにログイン後、「アカウント&リスト」⇒「お支払い方法」の順にクリックします↑。

少し下にスクロールして「カードを追加」をクリックしてください↑。

ここにKyashのカード情報を入力します。

Kyashのカードの名前の所には「KYASH MEMBER」と書かれていると思いますが、カード名義人の所にはあなたの名前をローマ字(大文字)で入力してください。

「鈴木 太郎」⇒「SUZUKI TAROU」

「KYASH MEMBER」をそのまま入力しても、使える場合と使えない場合があるので、あなたの名前を入れておく方が無難です。

Kyashを使ってアマゾンで購入する方法

通常通りアマゾンで商品を選んで購入画面に移動します。

支払い方法の横にある「変更」のボタンをクリックします↑。

Kyashカードをアマゾンに追加していれば、ここに表示されているはずです↑。Kyashと同じ番号のものを選んでください。

その後、普通通り購入すれば、Kyashを使って決済する事ができます。

KyashでAmazonギフト券を購入するすれば還元率を高めることができる

Kyashのキャッシュバックの計算方法を確認しておきましょう。

199円の買い物をした場合:199×2%=3.98・・・⇒3円⇒実質還元率=3/199×100=1.5%

200円の買い物をした場合:200×2%=4.00・・・⇒4円⇒実質還元率=4/200×100=2.0%

このようにキャッシュバックは切り下げで計算されるので、50円、100円、150円、200円のようにキリの良い数字で購入するのが最も実質還元率が高くなります。

でも普通に購入しているとこんなにうまくいくことは中々ありませんよね。

そこで便利なのがAmazonギフト券(チャージタイプ)です。

アマゾンギフト券は15円~50万円の範囲で、好きな金額を購入でき、Amazonアカウントにチャージすることができます。

Kyashを使ってキリの良い金額分を購入しておけば、2.0%の最大還元率を得ることができるというわけです。

Amazonギフト券でチャージしたお金は、普通にアマゾンを利用するときに使えますし、端数が残っても次回使い切ることができます。

山斗
山斗
全く損をすることがないということだね。

アマゾンを利用する機会が多い人はこの方法で購入しておくのがお得ですよ。

Kyashの残高の払い戻しはできない!使い切るには?

Kyashの残高は払い戻しができないので、残ったままで困っている人もいるのではないでしょうか?

山斗
山斗
実はこれも先ほど説明したAmazonギフト券で解決できるよ。

14円以下の残高であれば使えませんが、それ以上であれば可能です。

15円~50万円の範囲でAmazonギフト券(チャージタイプ)を購入することができるので、Kyash残高ぴったりの金額を購入しましょう。

これでKyashの残高を0円にすることができます。実質払い戻しのような感じになるわけですね。

まとめ

Kyashはサイトによって使えたり使えなかったりがありますが、Amazonでは問題なく使うことができます。

またAmazonギフト券を購入することで無駄なく還元率2%を活かせることもご紹介しました。

非常に便利なKyashをアマゾンでもどんどん使っていきましょう。

Kyashの使い方!登録・チャージから仕組み・2重取り・上限金額まで徹底解説2%という高還元率を誇るプリペイド式のVISAカードが人気になっていますね。 この記事では【コレだけ見れば全て分かる】とい...

kyashと紐づけるクレジットカードは楽天カードがいいですよ。年会費無料で1%の還元率を誇ります。また楽天市場で買い物をするときには+2%されるので、それだけで3%の還元になります。

僕も絶賛利用中でポイント貯まりまくりです↓。

楽天カード歴5年のヘビーユーザーがメリット・デメリットを徹底解説常に人気上位の楽天カードですが、まだ使っていない人のために楽天カード歴5年以上の僕がメリット・デメリットを分かりやすく解説していきます。...

⇒楽天カードの申し込みはこちら