モバイル決済

FamiPay(ファミペイ)が使えるKaema(カエマ)とは?最大50%OFFでメリットあり?

<PR>

FamiPay(ファミペイ)がファミリーマートだけでなく、Kaema(カエマ)でも使えるという記事をみて、

Kaema(カエマ)って何?と思った方も多いのではないでしょうか?

この記事ではKaema(カエマ)について解説します。

Kaema(カエマ)とは?特徴など

kaema

Kaema(カエマ)は2019年7月1日から正式運営を開始したネット通販サイトです。

楽天やアマゾンのようなネットショップのサイトですね。

kaema

オープンしたばかりではありますが、品ぞろえはかなり多く、気合が入っているのが分かります。品揃えは重要ポイントですよね。

Kaema(カエマ)は株式会社ジェネレーションパスというEC事業を手掛ける会社が運営しています。

ファミリーマートと色々と連携しているようで、FamiPay(ファミペイ)で決済すると割引が受けられるというメリットもあります。

【ファミペイの使い方】登録からチャージ・支払い方法までFamiPay(ファミペイ)が2019年7月1日から利用開始になりました。 アクセスが多すぎてシステムエラーが表示されることもあり...

Kaema(カエマ)のメリット

Kaema(カエマ)のメリットを箇条書きで紹介します。

・運営開始したばかりなのに品揃えが豊富

・FamiPay(ファミペイ)で支払いをすれば平均4%割引に、最大50%割引

・キャンペーンやクーポンがお得

Kaema(カエマ)でFamiPay(ファミペイ)決済をすると平均4%引き

クレジットカードやコンビニ払いにも対応していますが、その場合は割引が受けられません。

FamiPay(ファミペイ)で決済する場合のみ割引になります。

割引の平均値は4%だそうですが、セール品などをみるとかなり安くなっており、最大で50%OFFにまでなるみたいです。

Kaemaセール品

上の画像のように一部商品を見てみてもかなり安くなっているのが分かります。

まずはKaema(カエマ)でセール品をざーっとみてみるのをお勧めします。購入予定の商品があるかもしれませんからね。

山斗
山斗
テンピュールなどもあったよ。

ただセール期間が決まっているので、時期によってコロコロ商品が変わるものと思われます。見逃さないようにしたいですね。

Kaema(カエマ)のキャンペーンやクーポン

現在はFamiPayボーナス10倍キャンペーンをやっています。(2019年7月7日23:59まで)

kaema会員登録をしてファミペイで支払いをしたらFamiPayボーナスが200円(税込)につき10ボーナス貰えるというキャンペーンです。もともと0.5%なので10倍で5%です。

期間が短いですが、購入するものがあれば利用したいですね。

またその他にも以下のようなキャンペーンが予定されています。

・その場で使えるクーポンが当たる

・ファミリーマート店舗の商品割引券がもらえる

・100人に1人の割合で購入商品が無料に(上限あり)

・FamiPayボーナス還元キャンペーン

100人に一人の割合で購入商品が無料になるキャンペーンなど熱いですよね(実際にはFamiPayボーナスで還元、上限金額は現時点で不明)。

以前PayPayでも一定の割合で無料になるキャンペーンをやっていて当たったことがありますが、かなり嬉しかったです。買ったものが実質無料ですからね。

ファミリーマートとかなり連携してうまくやっていくようです。

割引やクーポン、ポイント還元などが上手く作用すればKaemaの利用価値が高まり、その結果FamiPay(ファミペイ)の価値も高まりますからね。

まとめ

FamiPay(ファミペイ)は特徴が少ないかなと思っていましたが、Kaemaと連携して特徴を出してきましたね。

今後Kaemaがさらに大きくなり、クーポンや割引、キャンペーンなどを打ち出してくるとFamiPayの利用価値も上がっていきます。

運営開始時点のKaema(カエマ)のサイトを見ても、気合が感じられるのでこれからかなり売り上げを伸ばしていくのではないでしょうか?

僕たち利用者は楽天やアマゾンなどよりも安く購入できるものを見つけて、うまく買い物していきたいですね。

⇒Kaema(カエマ)はこちら

【ファミペイの使い方】登録からチャージ・支払い方法までFamiPay(ファミペイ)が2019年7月1日から利用開始になりました。 アクセスが多すぎてシステムエラーが表示されることもあり...