モバイル決済

楽天ペイではkyashからの支払いが最強!還元率4.0%まで可能 これで銀行コンビニチャージも可

<PR>

楽天ペイではクレジットカード・デビットカード・プリペイドカードからしか支払いができません。

ですので少し使い勝手が悪いとも言えるのですが、kyashというプリペイドカードを利用することで、銀行チャージやコンビニチャージも利用できるようになります。

山斗
山斗
また楽天ペイとkyashを利用する事で4.0%もの還元率にすることが可能なので、その辺りも解説するよ。

Kyashって何?仕組みを解説

Kyashはプリペイドカードですが、利用料の2.0%が還元されるというかなりお得なカードです。

(kyash)

VISAブランドなのでクレジットカードと同じような使い方ができるプリペイドカードなので、かなり利便性が高くなっています。

山斗
山斗
このカードを楽天ペイに登録すれば、還元率を2.0%アップさせることができるわけだね。

また楽天ペイではコンビニチャージや銀行チャージが利用できませんが、Kyashは銀行チャージやコンビニチャージにも対応しています。

ですのでKyashに銀行やコンビニからチャージしておけば、楽天ペイでコンビニや銀行チャージしたのと同じことになりますね。

この方法ならクレジットカードを持っていない人やクレカを使いたくない人でも楽天ペイを使えるので助かりますね。

kyashの詳細や登録・使い方、銀行チャージやコンビニチャージの方法などは以下にまとめました。超簡単に使えるのでやってみてください。

Kyashの使い方!登録・チャージから仕組み・2重取り・上限金額まで徹底解説2%という高還元率を誇るプリペイド式のVISAカードが人気になっていますね。 この記事では【コレだけ見れば全て分かる】とい...

楽天ペイにkyashからチャージする事で4.0%もの還元率を可能にする方法

楽天ペイの登録方法や使い方などは以下のページにまとめたので参考にしてみてください。

楽天ペイのお得な使い方!メリット・デメリットやポイントもガチ解説「楽天ペイってどんなメリットがあるの?」 「どうやって使えばお得なの?」 そんな疑問にこの記事でお答えします。 楽...

kyashと楽天ペイを利用する事で還元率が4.0%になる仕組みを解説します。

Kyashには銀行チャージやコンビニチャージも利用できますが、クレカでチャージすることも可能です。

この時に楽天カードからKyashにチャージする事でまず1.0%をゲットできます。

次に楽天ペイにKyashを登録して利用することで、楽天ペイの0.5%還元と、kyashの2.0%還元を受け取れます。

最後に楽天ペイで支払いするときにTポイントカードやPontaカードを提示する事で0.5%のポイントを受け取れます。

これでトータル4.0%になりますね。

楽天カード歴5年のヘビーユーザーがメリット・デメリットを徹底解説常に人気上位の楽天カードですが、まだ使っていない人のために楽天カード歴5年以上の僕がメリット・デメリットを分かりやすく解説していきます。...

⇒楽天カードの申し込みはこちら

クレジットカードを使わずにコンビニチャージや銀行チャージを利用した場合でも、3.0%の還元率を達成できますね。

Kyashを楽天ペイに登録して本当に還元されるの?

ご利用加盟店 対象/対象外
楽天Pay 対象
PayPal 対象
Amazon 対象
Amazonギフト券 対象
モスカード 対象
スターバックス カード 対象
ドトールバリューカード 対象
Yahoo!ウォレット 対象
Origami Pay 対象
PayPay 対象

(参照:kyashのキャッシュバック)

楽天ペイはKyashのキャッシュバック対象と書かれていますね。

まとめ

Kyashを利用すると還元率がアップしますし、コンビニチャージや銀行チャージにも対応しているので利用の幅が広がりますね。

知っているか知らないかでめちゃくちゃ差がでるので、紹介させていただきました。

楽天カード歴5年のヘビーユーザーがメリット・デメリットを徹底解説常に人気上位の楽天カードですが、まだ使っていない人のために楽天カード歴5年以上の僕がメリット・デメリットを分かりやすく解説していきます。...
楽天カードは2枚持ちが可能!引き落とし口座を分けて家庭と仕事の管理も楽天カードはポイントがかなり貯まりやすいお得なカードですが、2枚持ちできれば便利だよなぁと思ったことはありませんか? 結論から言う...