トラリピ

【トラリピ】マネースクエアへの入金・出金方法と手数料について解説

<PR>

「トラリピをやりたいけどマネースクエアへの入金の方法が良く分からず不安」

「出金方法や入出金の手数料が知りたい」

という状態ならこの記事で解決できます。

この記事ではマネースクエア(トラリピ会社)への入金方法や出金方法、そしてそれにかかる手数料について解説しています。

マネースクエア(トラリピ会社)への入出金にかかる手数料

入金にかかる手数料

マネースクエアへの入金方法は2種類あります。入金方法によって手数料が変わります。

銀行振込 振込手数料負担(銀行によって異なる)
クイック入金 無料

クイック入金を利用すれば無料ですが、銀行振込をすればその銀行で設定された手数料がかかります。

山斗
山斗
この手数料はマネースクエアに払うものではなく、銀行に支払うものだよ。

特に理由が無ければ、クイック入金の方が安くて早いので、クイック入金を利用しましょう。

出金にかかる手数料

こちらは無料になっています。

良心的ですね。

マネースクエア(トラリピ会社)への入金方法と出金方法

入金方法

クイック入金に対応したネットバンキングの口座をお持ちであれば、クイック入金の方が早くてお得です。

まずは銀行振込の方から解説します。

銀行振込の場合

マネースクエアにログインして、①「商品サポート」⇒②「M2Jへのお振込み」の順にクリックします↑。

そこに振込口座の情報が書かれていますので、あなた名義で振り込んでください。

手数料の所でも解説しましたが、銀行振込の場合は銀行ごとに設定された手数料が必要になります。

クイック入金の場合

マネースクエアにログインして、左上くらいにある「トレードログイン」をクリックします↑。

トレード画面の左サイドバーにある「入出金管理」をクリックし「クイック入金」のボタンを押します↑。

①で銀行を選択し、②に金額を入力、最後に③をクリックします↑。

選択した銀行毎に詳細が書かれていますのでよく読んで、「クイック入金手続きへ」のボタンを押してください↑。

指定した銀行にログインして、流れに沿って手続きを進めます。

完了したらこのように入金されていると思います↑。

出金方法

トレード画面の左サイドバーから「入出金管理」をクリックし「出金」のボタンを押します↑。

①で通貨を選択し、②に出金額を入力、最後に③を押し、後は案内通り進めば出金されます。

出金先の口座は、マネースクエアに登録した時の口座になります。

出金先の口座情報を変更する方法

出金先の口座の変更は書面で行うことになります。

マネースクエアにログインし、「登録内容変更」⇒「登録内容変更通知書」の順にクリックします。

案内にしたがい、PDFをダウンロードし、必要事項を記入の上、本人確認書類と共に郵送でマネースクエアに送付すればOKです。

まとめ

トラリピでマネースクエアに入金するなら、クイック入金が早くでやすいので便利ですね。

いざという時にすぐ入金できるのもメリットです。

最近は大抵の銀行がネットバンキングを提供しているので、クイック入金を利用してみてください。

⇒まだ口座開設していない人はこちら(マネースクエアのHP)

⇒マネースクエアの口座開設方法はこちら